

今更トリロジー

時期的に遅れてますが、ようやく購入の機会が出来たので、今やりこんでる状態です。



下手の横好き乙って感じですが・・・。
元々DJMAXはオンライン時代にやってまして、その影響もあっていずれはやりたいなぁとは思ってたわけです。
が、家庭の事情でなかなか入手することができずorz
やっと10月の終わりに入手できたという感じです。
暇さえあればやりまくってますね(苦笑。
そろそろ自重しないといけないんですが・・・^^;


-今後の予定-

●NON-STOP M@ster Vol.3 -没m@s一掃スペシャル(笑)-
先に曲だけバラしちゃいますと、

・Miracle Shopping~ドンキのテーマ~[PARAPARA Version] / 田中マイミ
・SKY HIGH / LUCYFER
・I LOVE YOU BABE / PRISCILLA & JUDY
・SPIDERMAN / MARK FOSTER

選曲が見事なまでに@避けてますw
音源はすでに製作済。別件が忙しく手付かずの状態ですねorz
年内リリースは絶望的かも・・・。


●Memoirs

DJMAX Trlogy(PORTABLE2)からM2Uのこの曲ですよ、えぇ。
前々から作りたいと思ってたんですが、あいにくPSPを持ってなかったので製作断念。・゚・(ノД`)・゚・。
で、トリロジーが手に入ったのでようやく着手しているといった感じ。
仮組みなしで一発組みしてるので、これもいつ完成するやら\(^o^)/
千早予定。


●HYPERSONIC

同じくDJMAXから。オンライン時代のプレミア(有料)曲ですね。
実はオンライン時代この曲とキャラ(ルーニー)が好きで、ギアとアバターも揃えてたぐらいですw
が、トリロジー未収録(´Д⊂ヽ


またこの曲やりたいなぁ・・・(´・ω・`)


●SECRET(合作2件)

これはまぁ宣伝になりますが、まだ両方とも情報公開できないです。ゴメンネ( ;∀;)
一応作ってるよー、ということで。



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

Twitter
 
プロフィール

ほわいとどれすP

Author:ほわいとどれすP
超がつくぐらい底辺Pその1。
リッチャンハカワイイデスヨ?
ほわいとどれすPはユーロビート楽曲でMADを作ってるPを応援しています(`・ω・´)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ほわいとどれすPマイリス

ustream
Free Videos by Ustream.TV
RSS
リンク
QRコード
QRコード
