スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待った甲斐がありました

アナログのみでしか存在しなかったeuromach楽曲のEXTENDEDがiTMSにて配信されるみたいですね。
http://avexnet.or.jp/eurobeat/discography/haishin.html

確かeuromachの本家アナログ(イタリアプレス盤)の最終リリースは2004年の3月ごろだったと記憶していますが、そのときに予算の都合で一部のレーベル曲が購入できなかったのです。・゚・(ノД`)・゚・。

その後SEBに移行し、国内プレスでもいくつか出回ったものを購入して聞きましたが、やはり海外の音圧には勝てなかったようで、あまり売れてなかったように思います。

ただねー、今回のiTMS配信、エナアタに関してはすでにJunodownloadで殆ど購入しちゃってるので意味を成してないというw

@スタッフはフロアばっかり大事にしないで、もっとユーザーライクになるべきだと思ったりするわけですよ、えぇ。
だからシリーズが売れないんだっていう自覚がないというか。




スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

ハッピーバースデー。俺

今日はピー歳の誕生日でございます。



記念にこんなの↑を作ってみました。

使用ソフトはこちら

ちょっと作りが雑だけど、自分記念なのでよしとします(笑。
まさかP名義でノンスト出すとは思いませんでしたがw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

楽曲紹介

楽曲は消える可能性があります

日本未収録楽曲。
海外DLサイト(Junodownload.com)で購入可能です。
どうしてもこうもavexはこういう当たりそうな曲をSEBから外すんでしょうか(^^;
このレーベルおなじみのキャッチーなリフ流れが個人的にツボです^^
日本で出たらヒットしそう。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

TIME→EUROGROOVESへ。

NRGexpress情報によると、Sergio Dall'ora氏が新レーベルを立ち上げたとのこと。

元々TIMEにいた面子がごっそり移籍した形のようなので、新レーベルというよりは看板変えただけ、って気もしないでもないですが・・・。旧TIMEの版権(全部ではないっぽい)もそっちに移ったようなので、いずれavexから新レーベルでリリースされる日が来るでしょう。

そんなわけでMAIO&Co.の名曲を。


Online Videos by Veoh.com

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

ユーロ楽曲紹介

楽曲は消える可能性があります


最近全然SEBをチェック出来てないPですが、なぜに今更この曲が・・・と言う感じ。
初出は1994年、EUROBEAT FLASH(以下EbF) VOL.6。なぜかこの曲だけはEbF本編にフルで収録されることがなかったわけです。
その当時はまだユーロにあまり熱が上がってなかったので、アナログを入手するとか考えてなかったのですが、約15年の時を経てようやくSEBにEXTENDED収録となりました。いやぁかなり待たされたなぁというか。

ちなみに。
EbF VOL.10のDISC2には同曲のアレンジバージョン(TYM-P MIX)が収録されててますので、中古屋やBOOK OFF等で見かけた際には聴いてみるといいかもしれません。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

Twitter
 
プロフィール

ほわいとどれすP

Author:ほわいとどれすP
超がつくぐらい底辺Pその1。
リッチャンハカワイイデスヨ?
ほわいとどれすPはユーロビート楽曲でMADを作ってるPを応援しています(`・ω・´)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ほわいとどれすPマイリス

ustream
Free Videos by Ustream.TV
RSS
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。