

まさかの

本人紹介!?
ENATIMEさんを見てなきゃ分からんかったよ^^;

サクマヒトミさんといえば以前「南十字の☆」を作りましたが、まさかですよ?まさかの本人紹介w
本人Myspace→

一応ニコニコのほうで本人公認タグを付けましたが、いやぁこんなこともあるんだなぁ、と。
@もこれぐらいオープンならいいのに(´・ω・`)

改めてニコニコアドを↓


veoh

Watch ã�¢ã�¤ã��ã�«ã��ã�¹ã�¿ã�¼ - å��å��å­�ã�®â�� in ã�²ã�¼ã� ã�¨æ��è¡�  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

Twitter
 
プロフィール

ほわいとどれすP

Author:ほわいとどれすP
超がつくぐらい底辺Pその1。
リッチャンハカワイイデスヨ?
ほわいとどれすPはユーロビート楽曲でMADを作ってるPを応援しています(`・ω・´)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ほわいとどれすPマイリス

ustream
Free Videos by Ustream.TV
RSS
リンク
QRコード
QRコード
