

voc@loidm@ster



トラボルタPの名曲

を一発屋PがPV化。
曲のイメージとりっちゃんのキャラのイメージがかぶるところがあるかかもしれませんが、かなりしっくり。
765プロの下にトラボル亭があったりして細かい配慮が(・∀・)イイ!!





原曲はこちら↓

よく見るとBメロぐらいまで長回しシンクロだったりする埋もれた良作。
惜しまれるのはうp主のPがあまり有名じゃないところか。





オリジナルはこちら↓

埋もれた良作その2。
曲があまり有名じゃないせいもあってか、再生数が伸び悩みぎみ。





楽曲・PVともにみなみむきPの作品。
楽曲に関してツッコミをいつくかいれると、メロディに対してうらのピアノがちょっと埋もれ気味なのでそこだけ改善すればボカロでも十分通用するとおもいますよ^^




オリジナル↓


なんかやよい率が高い気がしないでもないですが(^^;
あとぜきP作品。純粋なPVとしては処女作なよう。




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

誕生祭まとめ

Pが気になったものをマイリス化してありますので参考までにどうぞ(自作品含む。



ほっちPのミラクル・ムーン


製作環境:Windowsムービーメーカー・flapara+αだそうです。
このセンスがうらやましいっすわ(*´д`*)


けーわんP


最近忙しいようですが大丈夫なんでしょうか(^^;
りっちゃんを全員でお祝いしようという設定。
まさかこういう切り口で来るとは思いませんでしたねぇ。


最東みんくP


ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と言うべきかw
某ラジオで制作秘話を暴露しておりまして、今回AEは殆ど使ってないとのこと。
りっちゃん愛もここまで来ると敬意モノです。


一応自作品の解説を。


選曲がマニアックで非常に申し訳なく(^^;;
評価されにくいい要因でもありますが・・・
シンプルイズベストの演出。ホントはもうちょっと入れる予定だったんですが、本人のやる気でここまで止まりとなりました('A`)
素材提供してくれたファンローズPに感謝!



.TMP

この方も借り専だったとは知りませんでした。
こちらもシンプルイズベストの演出。ちょっとシンクロずれがあるのが残念。



慈風P

今回の大物キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
センスが秀悦。
そして抜きの気合入れすぎです(^^;
ただ、残念なところはこの曲、削除対象なんですよね(汗。
ソニーミュージックがらみなので・・・
音質落とすか、ゲームの音入れれば免れたのかも。



のぽぽんP


今回の大物キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!その2。
慈風Pは全体の雰囲気でPVを見せていたのに対し、こちらは純粋にダンスを「魅せている」といった感じ。


















・・・作者コメントは痛いですけどね(^^;
エフェクトの使い方にセンスを感じたのはPだけじゃないはず。
ちなみにのぽぽんP本人に許可を得てZOOMEのほうにも転載してありますのでそちらもどうぞ(保管所[サークル動画]にあります。


最後。せりざわP(とシーダP)

なんというか、この方もまたマイナーな曲を(^^;
せりしゃべではお世話になっております!
製作期間約半日、だそうで。
はやいよ(^^;

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

本日は

りっちゃんの誕生日おめでとーヽ(´ー`)ノ


というわけで早速Pから新作貼りつけです(・∀・)



ZOOMEはこちら


誕生祭まとめは後でやらせてもらいますね^^

PV紹介




夜雀P作品。

PVとしてのアイデアとサビでのアピールの使い方が面白い^^
タグにもある通り「 晃司が、晃司がっ……。ううう~」ですからねぇw



ミズナスP作品。

同曲のMADは多数ありますが、この作品の違いは間奏のシンクロの気持ちよさかな。




最東みんくP作品。

ニコニコ1のリッチャンスキーは・・・

き、きあい入りすぎですぅ~><

前夜祭にしてこれですよ??













当日は一体どうなるこちゃら(^^;;

ほわいとどれすPとして

活動する前のニコニコ動画での履歴です。


歌詞入れと動画編集をやらせてもらいました。
楽曲作者:所P(突撃上海さん)


某公共放送でオアシスVer2.0が放送された際に、作者に依頼されて急遽でっちあげたショートバージョン。
歌詞と楽曲マスタリング(ミックスダウン)を担当しました。
楽曲作者:所P(突撃上海さん)


フルバージョン。VOCALOIDランキング(ボカラン)のEDに採用されたのを最近知ったPなのでありました(^^;
楽曲作者:所P(突撃上海さん)



-オマケ-


個人的に黒歴史としておきたいです、ハイw
カヴァー作者:ほわいとどれすP

ZOOME貼りつけてすと。

とりあえず

ブログを作ったので貼り付けてみる。

自分の処女作とか。


その次。



Twitter
 
プロフィール

ほわいとどれすP

Author:ほわいとどれすP
超がつくぐらい底辺Pその1。
リッチャンハカワイイデスヨ?
ほわいとどれすPはユーロビート楽曲でMADを作ってるPを応援しています(`・ω・´)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ほわいとどれすPマイリス

ustream
Free Videos by Ustream.TV
RSS
リンク
QRコード
QRコード
