

いやぁびっくりw

KAKU-Tail Perty始まりましたー^^



というか1日目の1番最初(C-1)に来るとは思わず((;゚Д゚)ガクガクブルブル
どうせ悪評価なんだろうなーと思ってニコニコで単品出さない予定でいましたが、気が変わりました(爆。許可が下り次第単品上げしますのでお待ちを(ZOOME/veohにもアップ予定です。

曲は思いっきり有名なAvril LavigneのSk8or Boiを起用。アルバム持ってはいるんですが、たまたまリッピングしてあったのがあの曲だけだったというw
ぶっちゃけた話、ホントは手動抜きしてもっといろいろ凝る予定だったのですが、(夏)直前のアニメMAD一斉削除騒動やら某もんげコマンド(笑)のおかげで一気に萎えましたとさ(´・ω・`)

カクテル効果でPとしての知名度が上がってくれればいいですが('A`)


曲の感想・苦情・要望(マテ)等はコメントでどうぞ。

昔作ったMADたち

今ニコニコには置いてないものを含めて解説とか。


Online Videos by Veoh.com

MAD処女作。そしてこのときからすでにマニアックな選曲は始まっていたというw
akyr MUSIC(ユーロのレーベル)とか一部のユーロマニアしか知らんだろ、ry



Online Videos by Veoh.com

2作目。今は無きネットワーク音ゲー「DJMAX」の曲とかを使ってみたわけですが。ニコニコ公開時に何故か荒れましたねぇ(´・ω・`)



Online Videos by Veoh.com

3作目。編集にも大分慣れてきたのかな?って感じ。ZOOMEにはDVDソースを使ったテロップなしバージョンを置いてありますのでそちらもどうぞ。




4作目(ZOOME)。使用ツールをTMPEGEnc無理やり切り貼り→PowerDirector6体験版へ。結局マトモに使われたのは字幕入れる時だけだったのですがw



Online Videos by Veoh.com

5作目。かの有名なVS9無料版使用。
youtubeにも同じモノを置いてありますが、こちらは角川公認コンテンツとなっております。




Online Videos by Veoh.com

6作目。実はニコニコの同名MADのトレス作品。
全く同じでは面白くないのでオーバーレイを追加してるだけというw




最後(ZOOME)。これもニコニコにあった初期作品のトレス。
権利者削除食らいましたけどね('A`)

iM@S KAKU-tail Party 3



ということで、ちゃっかり参加していたりするPです(笑。































・・・見事にRidderPにコメ食われてますが(´・ω・`)
所詮底辺なんてry

P1000002.jpg
で、画像は某量販店でゲットしたウワサのEeePC4G+e-mobile抱き合わせセットのPCのほう(イーノバはパケ勿体ないのでLANで繋いでますが。

FLV再生テスト↓


H.264再生テスト(P撮影)↓


メモリ増やしてないんでアレですが、1Gにして領域半分ぐらいRAMディスクに割り振ってやればそこそこ使えそうですね^^
イーモバ使わなくてもこれならお買い得?



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

eurobeatM@ster



のPVをやらせていただきました。
コメを見ると○vex発言の多いこと・・・

こんな弱小会社があることを忘れないでください(´・ω・`)





-以下マニアっぽい話-

思い浮かぶ限りセフセフなコンピ盤とか書き出してみるテスト。


パラ★サーシリーズ

THAT'S EUROBEATシリーズ(現在廃盤)

EUROBEAT FANTASYシリーズ


Dancepanic Presents Europanic!シリーズ


Dancemaniaシリーズ(CLASSICとかEUROMIX辺り)

EUROシリーズ(I'veのWORM WORLD関係)

とかかな。

極端な逃げ道としてアレンジ曲をVOCALOIDで作成、ミクなりリンレンなりに歌わせる手もあり。
後は削除人次第というところ。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

突発的新作

いわゆる「狡猾」をやってみたくて急遽作成してしまいました(笑。



というか、ここのレーベル曲だけは出すまい出すまいと思ってたのに・・・とうとう歯止めが効かなくry

この曲のレビューはこの方が詳細に書いてますので参考までにどうぞ。
http://franztornard.blog75.fc2.com/blog-date-20070508.html

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

Twitter
 
プロフィール

ほわいとどれすP

Author:ほわいとどれすP
超がつくぐらい底辺Pその1。
リッチャンハカワイイデスヨ?
ほわいとどれすPはユーロビート楽曲でMADを作ってるPを応援しています(`・ω・´)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ほわいとどれすPマイリス

ustream
Free Videos by Ustream.TV
RSS
リンク
QRコード
QRコード
