

遅くなりましたが

ようやく公開となりました。


が、


・・・実はシンクロずれてる箇所がorz
ZOOME公開の際は修正しますのでそれまでお待ちください・・・。

今回は「かなり」マニアックな選曲となってしまい、大変申し訳なく(^^;
BPMの丁度いい曲で目に留まったものを選んだらこうなってしまいました。

-各解説-

1曲目。
実は初ゆきぽかつ初WORM WORLDだったわけですが。
あんまり激しく踊らせてもなぁってことで、歌ってるようなイメージにしてみました。

2曲目。
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
個人的には大好きなRIMONTI節ですよ、えぇ。なんで美希に当てたのかはいまだ謎ですが(笑。
音源は昔ニコニコで公開されていたアナログ音源(EXTENDED盤)を使用。
バラしてしまえば、カクテルで使った同じステージ・衣装を使いまわしてるだけなんですが(w。












・・・スイマセンorz

3曲目。
MIKE HAMMERといえばBIG MOUTHが有名ですが、あえて外すのがPなのです(笑。
ユーロはその辺にしておいて、りっちゃんスキーとしてはやはり立てないといけないので、なるべくダンスを前面に押し出すイメージにしてみました。まぁ曲が2次ブームの時なので、今ほどリフとか激しくないし、かなり控えめになってるかも。





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

申し訳ない('A`)

しばらく忙しくて書く暇がありませんでしたorz

eurobeatM@sterも始まってすこし経ちますが、なんか盛り上がりにかける(´・ω・`)
一部では権利者削除されたものもあるようで・・・された方はご愁傷様です。

かくいうPもされましたが('A`)りっちゃん誕生祭がーorz



こちらで現在製作中の途中PVが見れます。

さて、突然ですが・・・

擬似eurobeatM@sterやりますw


日程:2008/10/1~31

-レギュ-

・タグロック(擬似eurom@ster)
・本家(eurom@ster)で除外された曲が対象
・原則MAD-PV(本家と変わらず)

例:
パラパラアレンジ
HI-NRG(ハイエナジー。ユーロと呼ばれる前のもの)
ボカロ関係(SHB/SDB等々)
本家で微妙な扱いだったもの(ダンスポップに近くてユーロじゃないもの・音ゲーユーロ・BPM上げただけの曲)

などなど

まぁ本家ユーロじゃなければぶっちゃけ「ほぼなんでもオッケー」ですw
なんか、こっちのほうが盛り上がる気もする(笑。

告知PVも作る予定なので、その辺はまた追ってお知らせできたらします。



Twitter
 
プロフィール

ほわいとどれすP

Author:ほわいとどれすP
超がつくぐらい底辺Pその1。
リッチャンハカワイイデスヨ?
ほわいとどれすPはユーロビート楽曲でMADを作ってるPを応援しています(`・ω・´)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ほわいとどれすPマイリス

ustream
Free Videos by Ustream.TV
RSS
リンク
QRコード
QRコード
