

事後報告申し訳なく('A`)

NON-STOP M@sterのWORM WORLD部分のみを編集したゆきぽオンリー版アップしました。



収録先はTHAT'S EUROBEAT NOW Vol.2の3曲目。
※Pはアナログ音源を使用

digibeatから発売されているeuro1にもノンストップ収録されていますが、やはりWORM WORLDでもこの曲はマイナーな部類です、ハイ。
JENIFFERのYOU ARE THE ONEとかなり迷いました(^^;

次回作ですが、演出に詰まり中('A`)
普段やらないジャンルの曲なので試行錯誤してるところです。もう少し時間かかるかも・・・。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

TIME→EUROGROOVESへ。

NRGexpress情報によると、Sergio Dall'ora氏が新レーベルを立ち上げたとのこと。

元々TIMEにいた面子がごっそり移籍した形のようなので、新レーベルというよりは看板変えただけ、って気もしないでもないですが・・・。旧TIMEの版権(全部ではないっぽい)もそっちに移ったようなので、いずれavexから新レーベルでリリースされる日が来るでしょう。

そんなわけでMAIO&Co.の名曲を。


Online Videos by Veoh.com

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

公開マイリスト

自分の作品は当然なのですが、こんなノも作ってたりします。


ここ最近の削除人攻撃に凹みつつ、残れる奴は残ってるのね、と。
玄Pに関してはmixiで事前に削除するとのアナウンスがありましたのでお知らせします。
ニコマスを作るキッカケだったんですけどねぇ(´・ω・`)


今更告知動画(eurom@ster)の単品を置いときます@ZOOME


最近気に入った作品とか。



なんというおっさんホイホイ。というかこっちのサニーじゃねーよ(笑
実は同じことを考えていたので、ネタとしてはやられたな、と(´・ω・`)


男坂P。
わかむら先生リスペクト好きですね>このPは


猫ロキP。
avex公式MADより企画より前からこの曲で作りたかったようです。
Pも別垢取って公式MAD企画参加する予定です^^

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

今後の方針

eurom@ster参加作品が全消し(告知単品含めて)食らってしまいましたorz
























弱者いぢめてそんなに楽しい?('A`)

まぁそれは置いといて、
今まで(カクテル参加作品やりっちゃん誕生祭を除いて)ユーロPVで活動をしてきましたが、続行不可能になったようです。

ということは・・・










引退フラグ\(^o^)/?

















いいえ、ケフィ・・・












嘘ですw
avex系が封じられてしまった以上はかなーりマニアックな路線を進まなきゃいけなくなりそうです。
もしくは活動拠点をZOOMEに移行するか。
結論は今月末辺りにも出したいと思います。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

ユーロ楽曲紹介

楽曲は消える可能性があります


最近全然SEBをチェック出来てないPですが、なぜに今更この曲が・・・と言う感じ。
初出は1994年、EUROBEAT FLASH(以下EbF) VOL.6。なぜかこの曲だけはEbF本編にフルで収録されることがなかったわけです。
その当時はまだユーロにあまり熱が上がってなかったので、アナログを入手するとか考えてなかったのですが、約15年の時を経てようやくSEBにEXTENDED収録となりました。いやぁかなり待たされたなぁというか。

ちなみに。
EbF VOL.10のDISC2には同曲のアレンジバージョン(TYM-P MIX)が収録されててますので、中古屋やBOOK OFF等で見かけた際には聴いてみるといいかもしれません。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

修正版アップ



シンクロズレを修正した正式版アップしました。
これでいくらかマシになったかな?
大慌てでリリースしたので、結果ズレてしまいました。申し訳ない('A`)>ニコニコ版
次は没にした作品の本組みか、新規に作るかで悩んでおります(´・ω・`)

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

Twitter
 
プロフィール

ほわいとどれすP

Author:ほわいとどれすP
超がつくぐらい底辺Pその1。
リッチャンハカワイイデスヨ?
ほわいとどれすPはユーロビート楽曲でMADを作ってるPを応援しています(`・ω・´)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ほわいとどれすPマイリス

ustream
Free Videos by Ustream.TV
RSS
リンク
QRコード
QRコード
