

現在参加(構想)中の動画一覧

-ニコニコ動画向け-

1.2008年4月デビューP合作(鋭意製作中!)

自分担当・・・仮組みすら済んでません
\(^o^)/
果たして間に合うのか?(w


2.BREAK ME DOWN(EURO MIX)



I'veのfuckシリーズに入る有名作(WORM WORLD。
ちょっとネタに走ってみようかな、とか。
進捗ゼロ。


3.NON-STOP M@ster VOL.2

音ゲMAD寄りの、割とマニアックな選曲。
こちらは音源と構想は出来てるので後は素材だけ。


-ZOOME向け-

1.SHE'S MY BABY CHEVRORET

ニコニコで作る予定だったACM。
構想自体はなんと1年前から存在しております。
あっちでやりたかった('A`)再生数伸びなくてもいいから・・・


2.MAID ATTACK

もはやこの辺はネタバレの域になるので割愛。
ロリトリオ予定。






新作

一応の結論として新作を出しました。



ZOOME版(H.264 1.4Mbps)


使用楽曲はこちら↓


ピアプロ(要登録)↓
http://piapro.jp/content/ef3xglo222abzozg



数あるボカロ曲の中でもお気に入り上位にあるこの曲をチョイスしました。
りっちゃんだから気合入れたわけじゃないんだからねっ!

技術的には大したことはしてないのですが(爆、曲のイメージにあってるでしょ?
問題は曲の知名度。
ミク(3/9)の日に投稿された曲のなかでも特にクオリティの高い(すごい投稿時間のもありましたがここでは割愛)んではないかと。
でもあんまり評価されてないんですよねぇ(´・ω・`)

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

Twitter
 
プロフィール

ほわいとどれすP

Author:ほわいとどれすP
超がつくぐらい底辺Pその1。
リッチャンハカワイイデスヨ?
ほわいとどれすPはユーロビート楽曲でMADを作ってるPを応援しています(`・ω・´)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ほわいとどれすPマイリス

ustream
Free Videos by Ustream.TV
RSS
リンク
QRコード
QRコード
