

報告が大変遅くなりましたが



無事完成しましたことを報告します。
併せて週間アイドルマスターランキング(週マス)に掲載されました(40位。コミュ代表並びにP代表として皆さんに御礼申し上げます。ありがとうございました。

事の始まりは今年の7月中旬ごろ。
海月Pが合作を~という書き込みをしたのがきっかけです。
以降どういう形式が良いか、どんな内容にするか、約2ケ月に渡り掲示板等で話し合いました。
そして出来上がったのが総時間1時間弱の超大作。
実は自分が最後のほうまで足を引っ張ってたのはナイショですw
コメントで各パートの単品を希望されている方を見受けますが、それに関しては直接担当したPに聞いてみてください。

続きを読む


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

'08@prilP2

超事後報告になりますが、告知動画をすでに2本アップしてあります。





昨日までで自分担当はほぼ終了。
後はまとめるだけです。

今月中のアップを予定していますが、正直きびしいかなぁと。
できればオーバーマスター発売前までにアップしたいんですけどねぇ(´・ω・`)


それはおいといて。
エア本祭で埋もれちゃった感があるのぽぽんPの作品を。


オリジナルは2unlimitedのThe Real Thing(94年発売。


ZOOME転載版はこちら


P作比較版


正直評価されないのは非常にもったいない。
曲自体ややマニアックなせいもあるかも。



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

Twitter
 
プロフィール

ほわいとどれすP

Author:ほわいとどれすP
超がつくぐらい底辺Pその1。
リッチャンハカワイイデスヨ?
ほわいとどれすPはユーロビート楽曲でMADを作ってるPを応援しています(`・ω・´)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ほわいとどれすPマイリス

ustream
Free Videos by Ustream.TV
RSS
リンク
QRコード
QRコード
