

報告を忘れてたー(汗

新作ですー

ニコニコ動画(512x384Pixel 540Kbps)


ZOOME(1280x720Pixel 1.42Mbps)


投稿日がいおりんの誕生日とたまたま同じになってしまったので、投稿した日はタグロックして再生を稼ごうとしましたが、結局伸びませんでしたね(´・ω・`)

新PCへのデータ移行が思ったより早く終わったのが幸いでした。
Quadコア早いよヽ(´ー`)ノ

それはさておいて、今回のポイントはなんと言ってもメイドさん・・・じゃなくて、シンクロ重視のシンプル構成にあるかな、と。
衣装チェンジは2作目(やよいのLUPIN)と同じやり方で特に面白いことをしてるわけじゃないしねw
まぁ新PCに慣れるための習作ってことで。



テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

報告がえらい遅くなりましたが

新作アップしました。



ZOOME高解像度版は今回なしです。ご了承ください。

作品を見てもらえばわかると思うんですが、今回はキャプチャー時のフレームドロップに悩まされまして(汗・・・。HDDの転送速度の重要さが露呈した形となってしまいました。

で、本来ならばここで簡単に感想とか書いてるはずなのですが、実はその直後にPCがクラッシュしてしまいまして(滝汗。OSドライブのデータが吹き飛んでしまう事態に\(^o^)/

ですので省略させていただきますm(_)m

曲そのものはDDRでおなじみだった曲ばかりをチョイスしてみたわけですが、どう考えてもPの個人的趣味の塊です。本当にry


1曲目:NORI NORI NORI / JUDY CRYSTAL(EXNTENDED VERSION)

P所有の輸入物CD(POWER DIET CLUB DANCE。現在入手不可)に収録されているものを使用。
CDではDDRMAXサントラにゲームエディットバージョンが収録されています。
なんといってもリフのキャッチーさに惹かれたってのが一番でかいですね。ってことでこのパートはトリオを採用。
最初の段階でシンクロ重視にしてぐっと引き付けたいという目論みが見事一致したって感じで。


2曲目:FANTASY / MELISSA(EXNTEDED VERSION)

同じく(POWER DIET CLUB DANCEに収録されているエクステを使用。
DDRMAXサントラをry
なぜか導入部分がおなみPのMADとかぶってしまって「あるぇ?(´・ω・`)」って感じに。


3曲目:FLASH IN THE NIGHT / FLASHMAN

DDRMAXサントラより。最近EXTENDEDが某サイトで買えるらしいのですが、場所が不明(´;ω;`)ウッ…
サビは「やっちゃった♪」感がありますが、一度やってみたかったのさ\(^o^)/

そんなわけで次回作ですが、新PCに切り替わりまして、そのデータサルベージが終わりきっておりませんので(汗、終了後ということになります。
いつになるんだろう(´・ω・`)


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

Twitter
 
プロフィール

ほわいとどれすP

Author:ほわいとどれすP
超がつくぐらい底辺Pその1。
リッチャンハカワイイデスヨ?
ほわいとどれすPはユーロビート楽曲でMADを作ってるPを応援しています(`・ω・´)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ほわいとどれすPマイリス

ustream
Free Videos by Ustream.TV
RSS
リンク
QRコード
QRコード
