

メガネゴールド@東京

DJとして出演することになりました。

メガゴ
以下告知ページより

日付:2011年6月11日 土曜日
時間:13:00-19:00 ※開場時間前の来場はご遠慮ください
場所:中野 heavysick ZERO【http://www.heavysick.co.jp/zero/
JR/東京メトロ東西線 中野駅徒歩7分
ナムコ中野より徒歩3分
料金:フライヤー有り/2000円 フライヤー無し/2500円
   ※共に1ドリンク付き/再入場不可
   ※飲食物の持ち込みはご遠慮下さい
   ※今回更衣室の設置は行いませんが軽度のコスプレなどは問題ありません。

Producer
•deadblue238P
http://www.nicovideo.jp/mylist/1743457
•ほわいとどれすP (自分です)
http://www.nicovideo.jp/mylist/7675855
•TECHNO GHOST
http://www.nicovideo.jp/mylist/9285747
•thmubP
http://www.nicovideo.jp/user/1127502/video
•YU-TOP(EXTRA SYSTEM.)
http://www.nicovideo.jp/mylist/11756776
•ぐらぽんP
http://www.nicovideo.jp/mylist/6443138
•ニット帽P
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8847270


今までニコニコ生放送でDJ配信は何回かやってきましたが、実際に箱でプレイするのは初めてなので、すでに緊張してたりしてなかったりしてます(;・∀・)
問題は当日流す曲なんですよね・・・。
自分でアレンジしたりっていうのをニコマスで全くやってない(ただし、オリジナル曲製作経験はありますが・・・)ので、既存のミックスを借りるとか、公式曲を使うとかっていう感じに制限されてくるわけですが・・・。
まぁ当日までのお楽しみということで。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

Twitter
 
プロフィール

ほわいとどれすP

Author:ほわいとどれすP
超がつくぐらい底辺Pその1。
リッチャンハカワイイデスヨ?
ほわいとどれすPはユーロビート楽曲でMADを作ってるPを応援しています(`・ω・´)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ほわいとどれすPマイリス

ustream
Free Videos by Ustream.TV
RSS
リンク
QRコード
QRコード
