スポンサーサイト


いやぁびっくりw

KAKU-Tail Perty始まりましたー^^



というか1日目の1番最初(C-1)に来るとは思わず((;゚Д゚)ガクガクブルブル
どうせ悪評価なんだろうなーと思ってニコニコで単品出さない予定でいましたが、気が変わりました(爆。許可が下り次第単品上げしますのでお待ちを(ZOOME/veohにもアップ予定です。

曲は思いっきり有名なAvril LavigneのSk8or Boiを起用。アルバム持ってはいるんですが、たまたまリッピングしてあったのがあの曲だけだったというw
ぶっちゃけた話、ホントは手動抜きしてもっといろいろ凝る予定だったのですが、(夏)直前のアニメMAD一斉削除騒動やら某もんげコマンド(笑)のおかげで一気に萎えましたとさ(´・ω・`)

カクテル効果でPとしての知名度が上がってくれればいいですが('A`)


曲の感想・苦情・要望(マテ)等はコメントでどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Twitter
 
プロフィール

ほわいとどれすP

Author:ほわいとどれすP
超がつくぐらい底辺Pその1。
リッチャンハカワイイデスヨ?
ほわいとどれすPはユーロビート楽曲でMADを作ってるPを応援しています(`・ω・´)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ほわいとどれすPマイリス

ustream
Free Videos by Ustream.TV
RSS
リンク
QRコード
QRコード
