

公開マイリスト

自分の作品は当然なのですが、こんなノも作ってたりします。


ここ最近の削除人攻撃に凹みつつ、残れる奴は残ってるのね、と。
玄Pに関してはmixiで事前に削除するとのアナウンスがありましたのでお知らせします。
ニコマスを作るキッカケだったんですけどねぇ(´・ω・`)


今更告知動画(eurom@ster)の単品を置いときます@ZOOME


最近気に入った作品とか。



なんというおっさんホイホイ。というかこっちのサニーじゃねーよ(笑
実は同じことを考えていたので、ネタとしてはやられたな、と(´・ω・`)


男坂P。
わかむら先生リスペクト好きですね>このPは


猫ロキP。
avex公式MADより企画より前からこの曲で作りたかったようです。
Pも別垢取って公式MAD企画参加する予定です^^

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

ほわいとどれすP

Author:ほわいとどれすP
超がつくぐらい底辺Pその1。
リッチャンハカワイイデスヨ?
ほわいとどれすPはユーロビート楽曲でMADを作ってるPを応援しています(`・ω・´)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ほわいとどれすPマイリス

ustream
Free Videos by Ustream.TV
RSS
リンク
QRコード
QRコード
