スポンサーサイト


報告が大変遅くなりましたが



無事完成しましたことを報告します。
併せて週間アイドルマスターランキング(週マス)に掲載されました(40位。コミュ代表並びにP代表として皆さんに御礼申し上げます。ありがとうございました。

事の始まりは今年の7月中旬ごろ。
海月Pが合作を~という書き込みをしたのがきっかけです。
以降どういう形式が良いか、どんな内容にするか、約2ケ月に渡り掲示板等で話し合いました。
そして出来上がったのが総時間1時間弱の超大作。
実は自分が最後のほうまで足を引っ張ってたのはナイショですw
コメントで各パートの単品を希望されている方を見受けますが、それに関しては直接担当したPに聞いてみてください。
最後に。
自分の処女作はじめ、avex関連のMAD PV(と別名義のNON-STOP MIX)が全て削除されました。
「あーやっぱりなー」という感じですが、

MADを消すなら曲の丸上げを整理しろとry

と思ったら昨日丸上げが削除されてました。一部のPVは残ってる模様。
正直、今の運営のやり方には少し疑問を感じております。
丸上げが消えるのは当然としても、踊ってみたタグの動画の高画質高音質版が消えたり、創作DJ MIX(元本職ミックスとかがあって結構楽しめたものです)がごっそり消えたり。

MAD(踊ってみた)動画が上がる

「あ、この曲なんだろう?」→気になって調べてみる→欲しいor興味なし

CD購入

といういい循環になると思うのですが・・・。
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

Twitter
 
プロフィール

ほわいとどれすP

Author:ほわいとどれすP
超がつくぐらい底辺Pその1。
リッチャンハカワイイデスヨ?
ほわいとどれすPはユーロビート楽曲でMADを作ってるPを応援しています(`・ω・´)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ほわいとどれすPマイリス

ustream
Free Videos by Ustream.TV
RSS
リンク
QRコード
QRコード
