スポンサーサイト


ようやくここまでたどり着きました

いろいろありましたが、ついに自撮り環境を構築したので、その第1弾としてこれを出すことにしました。
ニコニコ(940Kbps 512x384Pixel - 59.94fps)


ZOOME版(1.4Mbps 800x600Pixel - 59.94fps)


自撮り確立までの経緯・その他については格納。

1月末日:と、あるP(ニコマスのとあるPじゃないです。念のため)から箱○をもらえる話が来る

2月頭:箱○到着(この時点でキャプチャー環境なし)

2月某日:2008年4月デビューPオフ会(参加者:P本人、けまり部P、聖ジェルノンP、しくP、むにゃすP)
  同日: SDキャプボ購入(仮組み用)

この間ニコ生ばっかりみてたわけですが(笑、いい勉強になりました(前エントリーの通り。

3月頭:HDキャプボ購入(SKNET Monster X-i)

で、今日の夜中に晴れて出すことができたわけですが、実は初の60fps作品だったりします。
今までスペックの関係上60fpsは諦めていたわけですが、とあるやり方に今頃気づきまして(汗、「あーこうすりゃいいのかw」というわけで、ようやくかなった次第です。

当初の予定では春香さんにやってもらうはずでしたが、ふとしたキッカケから自撮り環境が入ってきたので「どうせならりっちゃんに踊ってもらおうぜぃ!」

・・・律子専属じゃなかったので、以降今までの不満が一気に爆発しそうです(汗。

そして今まで晒したことがなかったタイムラインを貼り付け。
BREAK ME DOWN(EURO MIX)のタイムライン

次回作ですが、前エントリーでの予告通り、NON-STOP M@ster Vol.2を目下製作中です。
ただ、予想以上に撮りの量が多いので、いつ出せるのかがちょっと読めない状態です。自分のデビュー1周年に間に合うかどうか・・・。



スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

ほわいとどれすP

Author:ほわいとどれすP
超がつくぐらい底辺Pその1。
リッチャンハカワイイデスヨ?
ほわいとどれすPはユーロビート楽曲でMADを作ってるPを応援しています(`・ω・´)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ほわいとどれすPマイリス

ustream
Free Videos by Ustream.TV
RSS
リンク
QRコード
QRコード
