スポンサーサイト


律子誕生祭

りっちゃん誕生日おめでとう!!!


ニコニコ


ZOOME(720P・2.9Mbps)


去年の誕生祭動画は権利者削除という悲しい結果に終わってしまいましたがorz、今年は多分大丈夫・・・・なはず

それはともかく、今年も無事に誕生祭動画をアップすることができました。

製作開始が実はかなり遅く、ヒデレックスPの同名MADを見た後に作り始めてたりします(^^;
よって、音源もヒデレックスPのものをそっくりそのままお借りしました。

で、自分で驚いてるのが作業時間。
仮組み2時間・本組み1週間弱という超ハイスピードw














・・・直前になってシンクロズレとドロップフレーム発見して急遽撮り直し・修正しましたが、それ以外はかなり早い段階で組み終わっています。

例によりタイムライン↓
ニーハイガール

後はどれだけ評価されるかどうかなわけですが・・・。

スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

ほわいとどれすP

Author:ほわいとどれすP
超がつくぐらい底辺Pその1。
リッチャンハカワイイデスヨ?
ほわいとどれすPはユーロビート楽曲でMADを作ってるPを応援しています(`・ω・´)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ほわいとどれすPマイリス

ustream
Free Videos by Ustream.TV
RSS
リンク
QRコード
QRコード
