

待った甲斐がありました

アナログのみでしか存在しなかったeuromach楽曲のEXTENDEDがiTMSにて配信されるみたいですね。
http://avexnet.or.jp/eurobeat/discography/haishin.html

確かeuromachの本家アナログ(イタリアプレス盤)の最終リリースは2004年の3月ごろだったと記憶していますが、そのときに予算の都合で一部のレーベル曲が購入できなかったのです。・゚・(ノД`)・゚・。

その後SEBに移行し、国内プレスでもいくつか出回ったものを購入して聞きましたが、やはり海外の音圧には勝てなかったようで、あまり売れてなかったように思います。

ただねー、今回のiTMS配信、エナアタに関してはすでにJunodownloadで殆ど購入しちゃってるので意味を成してないというw

@スタッフはフロアばっかり大事にしないで、もっとユーザーライクになるべきだと思ったりするわけですよ、えぇ。
だからシリーズが売れないんだっていう自覚がないというか。





テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

ほわいとどれすP

Author:ほわいとどれすP
超がつくぐらい底辺Pその1。
リッチャンハカワイイデスヨ?
ほわいとどれすPはユーロビート楽曲でMADを作ってるPを応援しています(`・ω・´)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ほわいとどれすPマイリス

ustream
Free Videos by Ustream.TV
RSS
リンク
QRコード
QRコード
