スポンサーサイト


ユーロで浮かれてる場合じゃないよw

すっかりP業のことを忘れてたほわいとどれすです(´・ω・`)

まず1つ目


ZOOME+(720P・4Mbps)


借り物時代に作りかけていたものを自撮りでリメイクした作品。
なので途中から新規DLC曲の振りが混じってます。
ポップンに関しては11~13までやり込んでました。まぁ下手の横好きでしたが・・・。
借り物時代の作りかけ&没m@s復帰に関してはNON-STOP M@ster Vol.3で一括収録予定です。

2つ目


ZOOME+(720P・4Mbps)


beatmaniaⅡDX8thStyle収録のほうのMONKEY DANCEです(・∀・)
現行(EMPRESS)に収録されているほうはDOMINO女史が参加している奴(オマケにSEB196に収録)なので、版権的にアウトですね、ハイ^^;
こちらは勢いだけでやっつけたところ満載で、ツッコミどころが多々あるかも・・・(キャラの立ち位置とか・・・。
横田商会のデビュー曲にして最高傑作だとP的には思うので、間違いなく一推しです^^
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

良作ごちそうさまでした

しっかりと転載させていただきました。
ポップンの曲でしたらこちらの縄張りです。
他にも色々なポップン曲がありますので
よろしければ自分のチャンネルへどうぞ。
Twitter
 
プロフィール

ほわいとどれすP

Author:ほわいとどれすP
超がつくぐらい底辺Pその1。
リッチャンハカワイイデスヨ?
ほわいとどれすPはユーロビート楽曲でMADを作ってるPを応援しています(`・ω・´)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ほわいとどれすPマイリス

ustream
Free Videos by Ustream.TV
RSS
リンク
QRコード
QRコード
